今、ネットで話題になっているのが、
佐々木さんの初心者向け 自宅でトリミング。

犬の美容室に通わなくても、DVDを見れば
いつでも好きな時に、自分でカットできるようになる
っていうんだけど、

本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。


実際の体験談と感想


初心者には難しそうって思っていたけど
カットの基礎やコツを知って、練習したら上達するかも
って思えてきたよ。

顔のアゴの部分、頭、目の下あたりのカットが
難しそうだけど

Dvdを見て、真似しながらカットするだけで
バリカンカットがスムーズに簡単にできるようになるみたい

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。


トイプードルは、マメにカットしないといけないから
自分でカットできるようになったらいいよね。