ネットでも話題になっている大平俊介先生の受験対策が分かる
「医学部合格者が教える大学受験勉強法」

毎日14時間勉強しても、成績が上がらなくて、
予備校講師にバカにされていた偏差値38の受験生が、
医学部に合格したっていうけど、嘘っぽいよねぇ。本当かなぁ?

誇大広告っぽくて、ちょっとあやしい感じがしないでもないけど・・・。
実際のところ、買う価値はあるのかなぁ?


 気になる口コミ



受験勉強を効率よく進めるコツは、
自分が間違いやすい問題やなかなか覚えられない英単語や
用語だけをまとめた「間違い帳」みたいなものを作って、
毎日の勉強で何度も見直すようにする方法が効果的なんだって。

書店にある本の内容より、効果ありそうな感じがするね。
試してみようかな。